株式会社ユアシスト

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

経験・ノウハウ・人脈・知識・技術を最大限に活かしてお客様のビジネスをアシスト


ホームページ制作を中心に、インターネット関連の総合コンサルティング事業を展開。顧客は地元埼玉県内の企業を中心に学校法人、官公庁などと幅広く、安定感があることも特筆すべき点。社名である「ユアシスト」の由来は、お客様(You=U)のビジネスをアシスト(assist)することから。社名の通り、業種業態を問わず行うITに関する迅速かつ的確なサポートには定評があり、順調に売り上げをアップさせています。
事業内容
◆ホームページ制作
◆インターネットコンサルティング
◆システム開発
◆サーバーホスティング、SSLサーバー証明書等の販売・レンタル
◆各種デザイン制作(ロゴマーク、ロゴタイプデザイン、キャラクターデザイン等)
◆ソリューションプロバイダ
◆ゲーム制作
◆コンピュータ修理・メンテナンス
設立
2004年12月
資本金
550万円
従業員数
8名  
代表者
菅原 真人

社内で成功事例のノウハウを共有。「次のサイトはどんなデザインにする?」と意見が飛び交います。

女性社員も活躍!同じワーキングママ同士、心強い仲間です。

円形のデスクのためコミュニケーションがとりやすく、社長の席も近いのですぐに相談にいける環境です。

女性の目線で取材レポート
少数精鋭の環境の中、イキイキと働く女性の姿が印象的な株式会社ユアシスト。取引先も多く、一人ひとりのスタッフが常に複数の案件を抱えているにもかかわらず、残業はほとんどなく仕事と子育てを両立できるのは、お互いを思いやる温かな雰囲気と、それぞれが持つ仕事への誇りがあるからこそではないかと感じました。結婚・出産後も経験やスキルを活かして仕事を続けていきたいという女性にとっては、この上ない環境でしょう。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【Webディレクター】働くママ大歓迎!◎フレックスタイム制  (掲載終了日 2012/12/20)
  【Webデザイナー】働くママ大歓迎!◎フレックスタイム制  (掲載終了日 2012/12/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。