ブルーノマリ ジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

今、「BRUNOMAGLI」は生まれ変わっています。


1936年にイタリアで誕生した「BRUNOMAGLI」。2012年に新クリエイティブ・ディレクターとして「マックス・キバルディン」が就任。現在までのエレガント感をそのままにモード性の高い新しい商品展開をはじめています。

今回の採用は新しい「BRUNOMAGLI」をお客様にご紹介する仕事。
ブランドの変化に伴い会社としても、より社員想いな会社へと取り組みを続けています。
事業内容
「BRUNOMAGLI」の輸入・販売事業
設立
2003年1月
資本金
5,000万円
従業員数
90名  
代表者
代表取締役 齋藤博

_

_

_

女性の目線で取材レポート
今回取材を行ったのはブルーノマリ ジャパン株式会社。現在、同社は変化の真っ只中。商品デザインや店舗・ブランドロゴを一新し、これまで以上にお客様から愛されるブランド創りに力を入れていくそうです。ブランドの変革に伴い、本社としても女性がもっと働きやすい環境をつくりだすために、現在、様々な角度から福利厚生制度を見直しているそうです。由緒あるブランドの変革に携わることができるチャンスだと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【Shop Staff】京都府・大阪府・滋賀県募集  (掲載終了日 2013/10/31)
  【Shop Staff】東京都・神奈川県募集  (掲載終了日 2013/10/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。