有限会社 ネット企画

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

20年間、自信をもって仮設計図作成に取り組んできました

CADオペレーターである社長がCADによる仮設計画図作成を始めたのは20年前。当時としてはかなり珍しく、多くの図面を作成しながら成長してきました。ビルやマンションが10年スパンで行う既存物件の大規模修繕工事に伴う仮設計画図・外壁下地調査図に特化し、現在の年間取扱物件は約2000程です。中には誰もが知っている建築物もあります。これからも、「社会の進化や発展に貢献する」という理念を持って“モノづくり”に携わります。

有限会社 ネット企画

事業内容

◆CAD製図(使用CAD:ダイナCAD、オートCAD、JWCAD)
ビルやマンションの大規模修繕工事に伴う仮設計画図・外壁下地調査図の作成
※スタッフ全員の顔が見えるアットホームな会社です!

設立

1994年11月9日

資本金

300万円

従業員数

8名

代表者

代表者 青柳 文彦

初心者にも丁寧に指導します!
初心者にも丁寧に指導します!
事務の経験を積みながら、CADの勉強もできるチャンスです♪
事務の経験を積みながら、CADの勉強もできるチャンスです♪
モノづくりに携わる実感とやりがいがあります
モノづくりに携わる実感とやりがいがあります
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ビルやマンションの大規模な修繕工事の際に必要とされる、同社のCADオペレーター。今回は、このCADオペレーターにまったくの未経験からチャレンジできるチャンスです!しかも、1年間でしっかりスキルを身に付ければ在宅勤務への変更も可能だから、結婚、子育て、介護などをはじめ、家庭の事情やプライベートに合わせた働き方を実現できます。手に職を付けて長く働きたい方は、ぜひチャレンジしてみてください!

過去掲載していた求人情報

page-top