株式会社東急コミュニティー 関西事業部

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

東急グループの安定基盤のもと、スキルを磨き、活躍できる企業です。


マンションやビル、商業施設をはじめ、あらゆる建物の
管理・運営のコンサルティングを手掛ける「東急コミュニティ」。
東急グループの総合力を活かし、業界のリーディングカンパニーとして、安定した事業展開を行っています。
現在20~30代中心のスタッフが活躍中の、若いパワーに溢れた会社です。
また、チームが一丸となって、問題や課題をクリアし、乗り越えていくバイタリティが当社の魅力。人間性のよさが自慢です。
事業内容
◎マンションライフサポート事業
◎ビルマネジメント事業
◎資産マネジメント事業
◎リニューアル事業
上記の4つをベースに、その他リゾートマンション管理、リノベーション事業、不動産流通、損害保険代理業、ホテルタイプの地域コミュニティー施設の運営、集合住宅における熱供給事業など多岐にわたる事業を展開しています。
設立
1970年4月8日
資本金
16億5380万円
売上高
1188億5700万円/12年3月期(連結)1132億3200万円/11年3月期(連結)1120億8100万円/10年3月期(連結)
従業員数
8322名(平成24年3月末日現在)   平均年齢/男性/39.9歳 女性/33.8歳
代表者
代表取締役社長 中村元宣
備考
本社/東京都・用賀●支店/北海道・札幌、東海・名古屋、関西・大阪、九州・福岡●事業所/全国42ヵ所

外出が多いマンション管理・運営スタッフに代わり、社内での事務的なサポートを行います。

何よりも社員を大切にする当社。スキルアップのための研修を積極的に行っています。

専門的な知識は日々の業務を通じて身に付きます。経験の浅い方、未経験者もぜひチャレンジして下さい。

女性の目線で取材レポート
東急グループという安定基盤に加え、『人を重視する』という考えのもと、すべての社員に“働きやすい”と感じてもらえる職場づくりを目指している同社。長く落ち着いて仕事をしたい方にオススメです。
結婚や出産のため、一旦仕事を休んでいた社員も、産休・育休制度を利用し、再び活躍しているとのこと。また、部署間の垣根がなく、社員同士の仲が良いのも印象的でした。中途入社でもきっとスグに馴染んでいただけるはず。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  マンション管理のサポート事務  (掲載終了日 2012/12/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。