株式会社GHFD【とんかつ新宿さぼてん】



募集情報 セミナー情報  
掲載終了予定日  17/04/27
「人に喜ばれてこそ会社は発展する」。それが“さぼてん”です。

衣・食・住の一端であるフードビジネスは現代において欠かせない存在。お客様とのコミュニケーションを生み出し、また安全でおいしい“食”を提供することでお客様から喜ばれ、多くの人々の生活を支えてます。「おいしいね」「いつもありがとう」。そんなお客様からの満足の声を原動力に今後も成長を目指していきます。
募集中の求人情報
店長候補★未・ブランク大歓迎!研修充実★賞与年2回★女性店長80%
店長候補[正]★40・50代活躍*同期多数★研修6~12ヵ月で安心!賞与年2回
事業内容
■デリカ店舗の経営
■レストラン店舗の経営

★とんかつ新宿さぼてんは、グループの数社によって運営しております。
入社後はグループ会社『GHFマネジメント』への出向となります。
設立
平成19年(GHFD)/昭和47年(GHFM)
資本金
1000万円(GHFD)/9000万円(GHFM)
従業員数
グループ合計約7900名  
代表者
グループ代表取締役社長 田沼千秋

エリア限定正社員だから、無理なく安定して長く働くことができます

店長の8割は女性!未経験から始めた人もたくさん!だから、何でも相談できますよ!

女性管理職も多数!未経験入社から店長・マネージャーを目指せます。

女性の目線で取材レポート
サックリジューシーなとんかつやおいしいコロッケで有名な「新宿さぼてん」の正社員募集です!店長候補と聞くと、大変そうと思うかもしれませんが、現在活躍中の店長は専業主婦だった人、異業種から転職してきた人などがたくさんいるそうです。女性が多いので、家庭のこと、子どものことなど理解してもらいやすい環境です。「私が採用した人は私がしっかり育てるから安心して!」というマネージャーの言葉が印象的でした。

募集情報   セミナー情報  

募集中の求人情報
  店長候補★未・ブランク大歓迎!研修充実★賞与年2回★女性店長80%
  店長候補[正]★40・50代活躍*同期多数★研修6~12ヵ月で安心!賞与年2回