株式会社アドウェイズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『世界のインターネット商社』を目指し、アフィリエイト広告事業を主軸事業に成長している会社です!

アドウェイズの“アド”は、アドベンチャーの“アド”。「必ず成功する」というチャレンジ精神を胸に、社員1人ひとりが様々なことに挑戦し、成長してきたことにより、PCやモバイルのアフィリエイト広告事業で成功を収めてきました。そして、私たちは、国内だけでなく、海外にもビジネスを展開。『世界のインターネット商社』となることを目指しています。
多くの女性が活躍する当社で、あなたも成長しませんか?

株式会社アドウェイズ

事業内容

■インターネット(PC)アフィリエイト広告事業
■モバイルアフィリエイト広告事業
■メディア開発・運営事業

≪子会社≫
中国本社:愛徳威広告(上海)有限公司
開発センター:愛徳威軟件開発(上海)有限公司
株式会社ラビオンソーシャル
株式会社サムライリンク
台湾:JS ADWAYS MEDIA INC.
アメリカ:ADWAYS INTERACTIVE, INC.
その他、フィリピン、ベトナム、タイ、インドネシア、シンガポール、香港

設立

2001年2月

資本金

14億7914万2000円(2012年8月末日現在)

売上高

179億7200万円(2012年3月期)

従業員数

1,083名(アルバイト含む、2012年8月末日現在)

【平均年齢】
30歳
【男女比】
男6:女4

代表者

代表取締役社長CEO 岡村 陽久

【代表者略歴】
「大手メーカーや世界規模のインターネット企業を、いつか必ず追い抜く」と信じて、20歳で創業。現在も32歳という若い社長です。
成長著しい会社だから、社内には活気や勢いがあり、モチベーションも自然にアップします。
成長著しい会社だから、社内には活気や勢いがあり、モチベーションも自然にアップします。
上場企業だからこそ、たくさんのことを学べる環境です♪
上場企業だからこそ、たくさんのことを学べる環境です♪
女性メンバー同士も仲が良く、働きやすさも抜群!
女性メンバー同士も仲が良く、働きやすさも抜群!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1000名規模の成長著しいIT企業と聞くと、システマティックに管理された会社かと思いがちですが、当社は全然違います。
●社員1人ひとりの声にきちんと耳を傾け、いろいろなことにチャレンジさせてくれる
●そのための指導やサポートもきちんとしてくれる
●担当分野の裁量が大きい
など、非常に働き甲斐のある職場だと感じました。
同社での業務経験は、あなた自身の成長にも必ず役に立つはずです!

過去掲載していた求人情報

page-top