株式会社アドミレーションセンター

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

想造力で世の中を楽しくする!


大阪の広告企画制作会社では老舗(創業40年)の部類に入る歴史のある会社です。しかし古いだけではない、新しさへのチャレンジを積極果敢に進めています。Web系の仕事には90年代前半から取り組み、すでに約半数近くの仕事がWeb系です。フレックス勤務や在宅勤務、女性の再雇用も早くから実現しています。今回は、次代の原動力となってくれるスマホやSNSに興味を持つ若くて元気のいいWebデザイナーを求めています。
事業内容
広告企画制作
設立
1972年4月1日
資本金
1,000万円
従業員数
20名  
代表者
土井 信

制作室(Webチーム:現在4名)

WebデザイナーのIくん

WebデザイナーのIくん

女性の目線で取材レポート
Webチームは、現在チーフ以下4名の体制で、全員男性スタッフ。女性向けサイト構築などの仕事もあり、今回は女性スタッフを募集しています。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  Webデザイナー  (掲載終了日 2012/11/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。