株式会社東京スタイル【東証一部上場:TSIホールディングスグループ】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

消費者視点に基づいた小売型発想への転換で、新たな事業戦略を打ち出し進化を続ける、新生東京スタイル


「お客様にとって本当に価値のある商品とは何か?」。絶えず変化するファッション業界において、私たちは常にこの問いに応えるべく商品開発に全力を注いできました。
2014年3月から、(株)TSIホールディンググループの再編に伴い、(株)東京スタイルは、新会社として生まれ変わりました。
今後も高感度なファッションの創造と、新しい豊かさの提案を追求するアパレルメーカーとして、飽くなき挑戦を続けていきます。
事業内容
婦人服総合メーカー
*:--☆--:* *:--☆--:*
◇主要ブランド◇
ブランルビエ、22オクトーブル、アリスバーリー、スタイルミー、セーヌドゥー、スタイルコム、ブリジット、ナチュラルビューティー、ボッシュ、ピンキー&ダイアン

◇販売先◇
全国の百貨店、ファッションビル、ショッピングセンター、及び大型量販店等
設立
2014年3月3日
資本金
1億円
従業員数
658人(2014年3月3日現在)  
代表者
代表取締役社長 山田 康夫
備考
本社/東京
エリア統括事務所/関西・中京・九州・北海道
物流センター/千葉(市川)

数多くのブランドを扱うことで、幅広いファン層を持つ東京スタイル。企業としての安定性も魅力です。

華やかなファッション業界で働くチャンス!未経験の方も、キャリアアップを目指す方も歓迎します。

あなたに合ったブランドで長く働きませんか?興味がある方はぜひご応募して下さい!

女性の目線で取材レポート
数々の人気ブランドを手がけている東京スタイル。いくつもの新ブランドを立ち上げ、新しい店舗を続々とオープンさせながら、女性が働きやすい環境づくりに注力しているとのこと。「ずっと東京スタイルで働き続けたいと思ってます」というスタッフの方の言葉がすごく印象的でした。
これからファッション業界で仕事を始めたい方にも、経験を活かしてキャリアを高めたい方にも、ぜひおすすめしたい会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【shop staff】未経験歓迎◆充実の研修◆ノルマ・残業なし  (掲載終了日 2015/02/05)
  【店長候補/販売staff】未OK★30・40代活躍★育産休多数取得中  (掲載終了日 2015/02/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。