株式会社エスプリングホールディングス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「人」と「メディア」のつながりで、「+α」を生み出す

エスプリングホールディングスは2010年、エスプリングソーシャルキャピタルとエスプリングアジャンスの持ち株会社として設立しました。「人」を柱とするエスプリングソーシャルキャピタルと、「メディア」を柱とするエスプリングアジャンス。それぞれの特性を生かしたサービスを融合させて新たな価値を生み出すことができるのが、グループの強味。今後も、グループ全体で相乗効果を生み出す取組みを積極的に行っていきます。

株式会社エスプリングホールディングス

事業内容

<エスプリングアジャンス:広告代理店業>
メディアバイイング
マーケティング広告宣伝並びに企業の販売促進活動企画業務
放送番組等の制作におけるキャスティング及び演出要員派遣
各種イベントの企画、運営主催
各種媒体制作(CM、VTR、紙媒体、Webサイトなど)

<エスプリングソーシャルキャピタル:人事コンサルティング業>
人事コンサルティング 
人事総務業務請負 
各種研修講師 
研修企画・運営 
人材募集企画・実施

設立

2010年7月1日

資本金

1000万円

従業員数

38名

【平均年齢】
29歳
【男女比】
4:6

代表者

高田 春奈

オフィスは広くて清潔感に溢れた空間です。
オフィスは広くて清潔感に溢れた空間です。
研修風景。成長したいという個人の意欲が組織を活性させます。
研修風景。成長したいという個人の意欲が組織を活性させます。
麻布十番から徒歩3分。好立地で通いやすいです。
麻布十番から徒歩3分。好立地で通いやすいです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性に人気の街、麻布十番のビルにオフィスを構えるエスプリングホールディングス。フロアは明るく広々とし清潔感に溢れていました。ここで働けたら毎日がきっと楽しいだろう…って妄想してしまうぐらい。社内の雰囲気も良く、スタッフのチームワークの良さに驚かされました!上司へ自由に意見したり、アイデアを発言したり…。誇りを持って仕事をしているのに、なぜか和む独特な雰囲気を感じました。
page-top