株式会社シーズプロダクツ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

“企画力”で躍進中!一緒にもっと成長していきましょう!

「気配り」「目配り」「思いやり」をモットーに、お客様との信頼関係を築いてきた当社。小さな会社ですが、企画力とネットを活用した集客により、お客様は全国に広がって現在8000社ほど。業績も着実にアップしています。
当社の仕事は、細やかな女性のセンスやアイデアが活かせる仕事です。女性の活躍に期待して、これからさらに女性が働きやすい環境を整え、一緒に成長していきたいと考えます。

株式会社シーズプロダクツ

事業内容

■お店のショッピングバックや企業のPRバックなど、企業、学校、店舗などのオリジナルバッグの企画製造およびラッピング用品の販売

【主要取引先】
サマンサタバサジャパンリミテッド、エスティローダー、モスフードサービス、ぐるなび、東京大学
※店舗、企業、学校、広告代理店、印刷会社、官公庁など約8000社

設立

1994 年10 月

資本金

1000万円

売上高

4億円 (2017年 9月期 実績)

従業員数

10名

代表者

青山 伸

【代表者略歴】
中央大学卒。広告会社を経て輸入雑貨のソニープラザ(現プラザスタイル)に入社。商品企画部にて主に海外キャラクターをモチーフにした雑貨製作や輸入業務に携わる。1994 年にシーズプロダクツを設立。
女性社員が活躍中!女性ならではの視点やきめ細かさが活きる職場です
女性社員が活躍中!女性ならではの視点やきめ細かさが活きる職場です
駅から徒歩2分の好立地!通勤にも便利です♪
駅から徒歩2分の好立地!通勤にも便利です♪
いろいろな素材のバッグを製作しています。
いろいろな素材のバッグを製作しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

少人数の会社ながら着実に業績を伸ばし続け、名だたる大手企業を含む8000社と取引を行っているシーズプロダクツ。同社でなら、憧れのブランドのノベルティを担当するチャンスもあると思います!お客様が持つ漠然としたアイデアをきちんと汲み取り、具現化していくモノづくりの醍醐味を味わえる環境はやりがい充分。残業も少ないので、ON・OFFのメリハリをつけて働きたい方にもピッタリです!
page-top