東京スバル株式会社(富士重工株式会社100%出資)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

全ての店舗で、お客様に高品質のサービスを。

私たちは、富士重工業株式会社の100%出資により設立され、 国内最大マーケットである東京市場を担当するスバル、ポルシェの正規ディーラーです。お客様との日々の触れ合いを大切にし、全社員がお客様へ誠実に対応する事の積み重ねが顧客満足度 No.1へつながっていくと考えています。お客様に感動していただけるディーラーを目指す当社で、クオリティの高い接客スキルを身に付けましょう。

東京スバル株式会社(富士重工株式会社100%出資)

事業内容

■東京都内におけるスバル、ポルシェ、中古車の販売及び整備
■自動車部品、用品の販売
■損害保険代理業務など
東京都公安委員会古物商許可番号 第303319904941号

設立

1999年10月1日

資本金

1億円

従業員数

1,003名  2012年4月1日現在

代表者

代表取締役社長 下川 良一

簡単なPC入力ができる方はすぐにご活躍いただけます!
簡単なPC入力ができる方はすぐにご活躍いただけます!
スバル、ポルシェの正規ディーラーとして顧客満足度 No.1を目指します。
スバル、ポルシェの正規ディーラーとして顧客満足度 No.1を目指します。
スバルでは女性のフロントスタッフが多数活躍中!
スバルでは女性のフロントスタッフが多数活躍中!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「いくつか店舗を見てきましたが、どのお店もとても雰囲気が良くて働きやすいんですよ」と笑顔で話すスタッフさん。確かに、取材した店舗でも皆さんがとても温かく出迎えてくださり、終始にこやかな雰囲気で進めることができました。分からないことや困ったことがあればすぐに助けてくれるので、未経験スタートでも安心して仕事を覚えられるのだとか。「車が好きだけど経験はない」という方にもおススメの職場です。
page-top