株式会社日本経済広告社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ただ広告を作るのではなく、夢を作る会社へ。


企業のロゴである「ADEX」は「ALL DREAMS EXCEED.」の略。「どんな時代でも、夢を力に変え、想いを実現できる会社でありたい」という意志が込められています。
世界50ヶ国以上、約80もの企業で構成されたICOMネットワークに加盟するなど、時代・国境を越えたコミュニケーションを支える広告会社として、着実かつ積極的に成長中の当社。
そんな当社をバックオフィスから支えるポジションで活躍しませんか?
事業内容
コミュニケーション活動全般にわたるソリューション提供を行う総合広告会社

◆ブランド構築、セールスプロモーション、メディアプラン、PR施策などの提案
◆新聞や雑誌などのプリント広告や、テレビ・ラジオCM、各種イベントなど、
 様々なコミュニケーション方法の企画・実施
◆インターネット広告と連動したデータベースや通信販売システムの構築
◆不動産物件の販売サポート など
設立
1947年3月
資本金
8,913万円
売上高
315億7,682万円(2015年3月)
従業員数
399人   平均年齢/39.2歳(男40.8歳 女32.0歳)
代表者
代表取締役社長 丹羽 信一
備考
本社/東京都千代田区
支社/関西(大阪)支社、名古屋支社、東海支社、九州支社

コーポレートカラーでもある「情熱の赤」を差し色にした、落ち着いたオフィスです。

時には社内の色々な部署の人とやり取りすることも。人と接するのが好きな人にオススメです。

一つひとつの商品、そしてその広告に情熱を込めるのが、私たちの役目です。

女性の目線で取材レポート
日経グループをはじめとしたあらゆるメディアで、幅広い業種の広告を扱っている同社。
御茶ノ水にある本社は、赤と白を基調にした、とても綺麗なオフィスでした!

ちょっとした壁にも、これまでに手がけたさまざまな商品が可愛らしく飾られていたりと、
クリエイティブな会社だけあって、オシャレな雰囲気でいっぱい。

自由な社風のおかげか、社員さんも明るく気さくな方ばかりで、女性でも安心して働けそうな環境でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務職◆大手広告会社のバックオフィスを支える!  (掲載終了日 2016/02/22)
  役員秘書◆大手広告会社のバックオフィスを支える!  (掲載終了日 2016/02/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。