株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

『誰もが長く安定して働ける会社』1人ひとりが働きやすい環境を大切に☆


業務用パッケージソフト開発やデータ入力からスタートし、設立45年目を迎えた当社。システム開発を基盤にしながらメディカルサポート事業にも従事してきました。その蓄積したノウハウと社会的ニーズを踏まえ、要介護認定事務事業を立ち上げ、おかげさまで事業規模は年々拡大しております。
培ってきた長年の経験と、活躍中の社員、これから当社で活躍して頂ける皆様で、より良い環境を作っていきたい!私たちはそう考えています。
事業内容
ソフトウェア・情報処理/医療・福祉/情報・調査・コンサルティング
設立
昭和43年2月
資本金
3,000万円
従業員数
約1,600名  
代表者
代表取締役 池 惠二
備考
[神戸本社]
[東京営業所]
[大阪営業所]
[姫路営業所]

入社後の研修が充実しているので、あなたのキャリアアップをしっかりバックアップします!

業務時間は誰もが真剣な表情ですが、休憩時間や仕事が終わったあとは和気あいあい

今後は他の自治体の介護保険認定事務を請け負う可能性もあるなど、活躍の場はますます広がりそうです

女性の目線で取材レポート
さまざまな年代の女性がいきいきと働いている様子が伝わってきました。また、大阪市の介護保険認定事務を請け負っているとのことで、その仕事内容がそのまま市民サービスに直結するという大きなやりがいを感じられる職場だと感じました。これまらまだまだ需要増が見込まれる分野でもあり、お一人お一人の意識も高く、スタッフの方々が力を合わせて一丸仕事に向き合っているという印象を受けました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ドクターズクラーク業務(未経験者歓迎)  (掲載終了日 2012/09/20)
  一般事務★(要介護認定に係わるお仕事)※正社員登用有  (掲載終了日 2012/09/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。