有限会社Alpha Style Solution

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

軽やかに、しなやかに。事業内容も個人のスキルもどんどん進化していく会社です


2005年、ITソリューションに関わるサービスを提供する会社として、たった一人で設立した当社ですが、7年間で社員の数は11名に増員。人物重視の面接で、高いヒューマンスキルを持った人材を採用してきた結果、関わる案件が必ず次の案件につながり、堅実に業績を伸ばしてきました。近年は、システム構築とは別にウェブ関連のご相談も複数受けるようになり、このたびウェブサイト制作事業を本格化することになりました。
事業内容
AlphaStyleSolutionは、お客様に最適なシステムソリューション をご提案し、要件定義・設計・プログラミングから運用・保守まで 幅広いサービスでお客様の事業をサポートします。
設立
2005年5月
代表者
太田 英和

コーヒー片手に、ちょっとブレイク。こうした休憩時間の雑談に、いいアイディアがひらめくことも。

オフィスには、たくさんの本があるので積極的に活用を。分からないことは、先輩社員が丁寧に教えます。

いいものを作るのに妥協は禁物。迷ったり困ったりしたら、周りの社員に相談してくださいね

女性の目線で取材レポート
圧倒的な社長の包容力と社員の明るい笑顔が非常に印象深い企業でした。取材中は、取材班が「え!」と声を出して驚いたり、思わず吹き出してしまうようなシーンの連続。居心地の良さは抜群です。仕事についても幅広い業務内容で、大企業では味わえない成長スピードを実感できそう。いちクリエイターから脱皮して、ひとつ上のレベルで仕事をしてみたい方に、ぜひチャレンジしていただきたい企業です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  WEBデザイナー  (掲載終了日 2012/09/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。