株式会社アクセスシステム

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

最新のテクノロジ―に挑戦し、顧客ニーズに最適なソリューションを提供! 静岡発のシステム開発会社です。

当社アクセスシステムは、1986年に静岡で創業以降、IT業界の発展とともに成長し続けてきました。自社パッケージの開発から販売、ソフトウェア開発、Webシステム開発、人材サービスなど、事業の幅を着実に拡大させており、取引先も、金融、物流、メーカー、官公庁、教育機関、医療、貿易、生損保など業界を幅広くカバー。その技術力と実績はさまざまなクライアントから高く評価されており、順調に業績を伸ばしています。

株式会社アクセスシステム

事業内容

■ソフトウェア開発/SES、ソフトウエアの受託開発、Webデザイン 
■パッケージ事業/パッケージソフトの企画・開発・販売 
■クラウドサービス事業
■人材派遣事業
 ※一般人材派遣業(般22-12-0003) 
 ※特定人材派遣業(特22-301463)

設立

1986(昭和61)年10月1日

資本金

7000万円

従業員数

70名

【平均年齢】
約33歳
【男女比】
★現在6名の女性社員が在籍しており、内2名が育児休暇取得中です!

代表者

代表取締役社長/渡邉 裕文

備考

本社東京事業所/東京都品川区大崎5-1-11 住友生命五反田ビル
静岡事業所/静岡県藤枝市駅前2丁目19-15

社員一丸となって、あなたをサポートします! 社内には研修室も完備。万全の態勢でお迎えします。
社員一丸となって、あなたをサポートします! 社内には研修室も完備。万全の態勢でお迎えします。
2年に1度は社員揃って国内外へ旅行! 直近の社員旅行は沖縄の宮古島でした♪
2年に1度は社員揃って国内外へ旅行! 直近の社員旅行は沖縄の宮古島でした♪
社員同士とても仲が良く、社内はアットホームな雰囲気。フットサルなどサークル活動も盛んです!
社員同士とても仲が良く、社内はアットホームな雰囲気。フットサルなどサークル活動も盛んです!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回、取材に伺ったのは本社東京事業所。決して規模の大きな企業ではありませんが、小規模だからこそのフラットでアットホームな社内の温かい雰囲気に、とても好感を持ちました。同社では経営陣や上司とも気軽意見交換ができ、自分のやりたいことや改善点の提案などにも迅速に対応してもらえるとのこと。女性の活躍やキャリア構築を全力で応援している会社でした。
page-top