株式会社東京ソワール【東証二部上場】


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社東京ソワール【東証二部上場】の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

婦人フォーマルウェアのトップメーカー。東証二部上場の安定企業です!!


オーダーメイドの高級婦人服店に始まり、1969年の株式会社化を機に本格的に既製服に進出。日本で初めてブラックフォーマルコーナーを百貨店の一角に設けるなど新しい文化を創出して、婦人フォーマルウェアのトップメーカーに成長しました。カラーフォーマルやアクセサリーの開発にも力を入れ、さまざまなシーンにふさわしいコーディネートを提案。売上高は170億円を超えるなど、成長し続けています。
事業内容
【総合レディスフォーマルウェアメーカー】
*ウェアおよびアクセサリー類の商品企画
*全国百貨店・チェーンストアへの卸売 など
設立
1969年1月
資本金
40億4907万円
売上高
173億7800万円(2011年12月期)
従業員数
301名  
代表者
代表取締役社長 萩原富雄

バッグ、ネックレス、コサージュなど小物も充実。コーディネートの提案が楽しくなります。

スタッフの年齢層も客層も幅広く、世代を越えて愛される服に携わりながら、長く働けます。

フォーマルウェア業界トップラスの知名度と実績を誇ります。

女性の目線で取材レポート
大手ショッピングセンターの一角にあるフォーマルウェア売り場。そこで働くスタッフを取材しました。20歳で結婚。3人のお子さんが成長し自由になる時間が増えた時に人と接する仕事をしたいと思い、今の会社に辿りついたそうです。いくつからでもスキルアップを目指してじっくり働ける環境を整えている会社はそう多くありません。チャンスをしっかり自分のものにしたその方の笑顔はとても輝いていて、お手本にしたいと思いました。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。