株式会社イバラキヤ


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社イバラキヤの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

靴を愛し続けて100周年。ずっと変わらず、お客様の生活に寄り添う一足を提供しています


日本人の履物といえば、靴ではなく下駄。そんな時代から真摯に靴を作り提供し続けてきたイバラキヤ。高級品だった靴を、創業者は丁寧に大切に扱っていました。
イバラキヤの靴に対する当時の熱い想いは、今でも濃く受け継がれています。オーナーは最低でも半年に1回はヨーロッパの展示会に足を運び、そこで選び抜かれた靴が店頭に。日本でココにしかない、そんな靴もたくさん紹介しています。
事業内容
靴の販売

[店舗]
イバラキヤ本店
イバラキヤ阪急茨木ロザヴィア店
ミング阪急高槻 アイエス・クラブ店
あしながおじさん ミング阪急高槻店
REGAL SHOES 阪急西宮ガーデンズ店
REGAL SHOES 高槻店
REGAL SHOES なんばCITY店
設立
大正3年(1914年)4月10日創業
資本金
10,000,000円
従業員数
32名【正社員24名 アルバイト5名 事務3名】平成21年4月現在  
代表者
吉田 武

週に1度は全店舗の社員が集まり、朝礼を行います。『お客様に伝える』練習の場でもあります。

慰安旅行で大宴会!!社員同士、とても仲の良い環境です。

ただ靴を販売すれば良いだけではありません。本当にお客様に合った靴を提案してください。

女性の目線で取材レポート
一流の接客に触れられる慰安旅行、毎月の食事手当て(食事をきちんと採ることが、いい仕事につながるというオーナーの思想によるもの)があり、従業員の平均勤続年数は、7~8年。結婚、出産を経て復職し活躍している社員が複数いる。この事実だけでイバヤキヤが、女性にとって働きやすい職場であることが証明できるでしょう。大切にされている社員だからお客様を大切にできる。この好循環が100年続く企業の肝だと感じました。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。