エマープ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

社会に影響を与える組織を目指します

自然数には素数がありますが、逆から数字を並べ替えても素数である個性の強い数があります。この数こそ当社の社名でもある 「emirp」。社員一人ひとりが唯一無二であり、独創的で価値のある存在でいてほしいという願いがこの社名の由来です。だからこそ、社員がやりたいと思うことは積極的にやってもらうのが当社のスタンス。自ら発信したことが社会に影響を与えるやりがいを仕事を通して感じられる会社でありたいと思っています。

エマープ株式会社

事業内容

◆クラブおよびクラブ・マーケティングサービスの企画、開発、運営 
◆顧客ロイヤリティサービス企画、開発、製作 
◆販売促進、利用促進企画、開発、運営 
◆通信販売事業

++*『東京の社長tv』に当社代表の齋藤が取り上げられました!*++
http://j-president.net/tokyo/emirps

設立

2007年2月23日

資本金

35,000,000円

従業員数

15名

代表者

代表取締役 CEO&COO 齋藤 寛

【代表者略歴】
1989年に株式会社野村総合研究所入社。その後、カードプラスジャパン(現・シグニチャージャパン)取締役、ドライバーズネット取締役、アーキデュース代表取締役を務め、エマープ代表取締役、現在に至る。
社内MTGは笑顔が絶えない和やかな雰囲気です。
社内MTGは笑顔が絶えない和やかな雰囲気です。
白を基調とした明るいオフィス!駅チカの好立地が自慢です。
白を基調とした明るいオフィス!駅チカの好立地が自慢です。
たくさんの女性が活躍中。働きやすい職場です。
たくさんの女性が活躍中。働きやすい職場です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「まるで動物園のようです」社内の様子を笑顔でそう話してくれたのは、今回取材にご対応頂いた社長の齋藤さん。社員一人ひとりの個性を大事にしているため、誰一人と似たもの同士はいないそうです。向いている方向は一緒なので、決してまとまりのない雰囲気ではありません。様々な個性が融合し、化学反応が起こり、良いものが生まれているという印象でした。「自分の長所を最大限伸ばしたい」そんな方には最適な環境です。
page-top