明治安田生命保険相互会社 新宿支社 新宿中央営業部

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「お客さまを大切にするだけではなく、職員も大切にする会社として」


保険の専門家としてお客さまの期待に応え続けるために、一人ひとりのお客さまの目線に立ったサービスを提供し続けます。
お客さまへパフォーマンスを発揮するために、社員が働きやすい環境も積極的に整えています。
当社では「産前・産後休暇」や「年2回の賞与」、「頑張りに応じた給与UP」「残業ゼロを目指す職場」など、長く安心して働ける職場作りにも力を注いでいます。
事業内容
生命保険・損害保険等の募集・保全サービス業務
設立
創業1881年(明治14年)7月9日
売上高
保険料等収入/5兆1,840億円(2011年4月~2012年3月)
代表者
取締役 代表執行役社長 松尾憲治

産休を取っている職員が、お子さまを連れて遊びにきました!

分からないことがあれば、何でも先輩職員に聞けるアットホームな環境です。

私も未経験スタートです。一緒に成長していきましょう♪

女性の目線で取材レポート
「仕事もプライベートも両立させたい」
言葉で言うのは簡単ですが、実現するとなると難しいもの。
でも、新宿中央営業部では、職員一人ひとりが仕事量をコントロールできるよう取り組んでいます。メリハリをつけた働き方だから、イキイキと働ける。そんな良い循環が生まれている職場です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  MYライフプランアドバイザー  (掲載終了日 2012/07/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。