株式会社 システム技研

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

設立30年目を迎え、情報サービス産業の中堅企業としての地位を確立。大規模で良質なプライム案件多数!


当社は、「伊藤忠テクノソリューションズ・CTC」と資本提携および業務提携を結んでおり、現在、伊藤忠および関連企業との取引が全体の約45%を占めています。金融、製造、流通、通信など様々な分野での開発実績があり、大規模で良質な案件のもとで、長く腰を据えて働ける環境です。また、就労スタイルの選択にも柔軟に対応しており、女性エンジニアが安心してキャリアを活かせる環境が整いつつあります!
事業内容
☆*・゜
私たちシステム技研は、
伊藤忠商事や関連各社との取引を中心に
ビジネスアプリケーションソフト(大型汎用機からPCまで)の
受託開発を行っている情報サービス産業の中堅企業です。☆*・゜

■コンピュータの利用に関するコンサルティングサービス 
■データ分析・分析結果に基くコンサルティングサービス 
■ソフトウェアの受託設計/開発、運用サービス 
■ソフトウェア技術者の教育/育成、人材派遣サービス
設立
昭和60年7月9日
資本金
1,000万円
売上高
2億9000万円(2012年度)→3億6000万円(2013年度) ※前年比125%増!
従業員数
35名  
代表者
代表取締役/尾崎 勝利
備考
★国内の主要な情報サービス企業約700社で構成される業界団体「情報サービス産業協会(JISA)」に所属。

近年、特に女性の採用に力を入れており、女性が長く働ける環境作りへの取り組みも始まっています!

社員旅行やBBQパーティなどオフタイムの交流も盛ん!社員同士仲がいいアットホームな社風です。

月1回の帰社日や営業担当者の訪問などで社内との接点がしっかりあるので、客先で働いていても安心です!

女性の目線で取材レポート
職場はとてもアットホームな雰囲気で、晴れた日には富士山が見えるというオフィスからの眺めは最高!近年、女性の積極採用を推し進めている同社では、特に女性社員への目線が温かく、営業担当の方の気配りやサポート体制に好印象を持ちました。産・育休取得後に女性が職場復帰しやすいよう、たとえば無理のない就労スタイルを提案するなど、女性が安定的に長くキャリアを築くことができる環境が整いつつある会社だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  開発エンジニア★働くママOK★面接交通費一部支給★残業少なめ  (掲載終了日 2014/11/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。