株式会社レリアン 本社事務部門

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

最高の商品と一流のおもてなしで、長く愛され続ける婦人服専門店。


1968年にプレタポルテ感覚のブランドとして誕生。全国に約350店舗を展開。社名の由来は優美な一輪の「ゆり」です。日本の女性達を「ゆり」のように美しく幸せにしたい。時代、世代を超えて叶えたい思い。洗練、気品、女らしさをコンセプトに品質と着心地を追求したファッションを提案し続けています。
★女性のための会社
社員の90%以上が女性。一人一人のライフスタイルを尊重し、安心して長く働き続けられるよう考えています。
事業内容
最高の一着、最高の一時を女性達へ。
洗練、気品、女らしさをコンセプトにブランド展開。
本物を追及した商品とそれに見合うショップスタッフの育成に力を注ぎ、私達はお客様に美のご提案を続けます。
■婦人既製服の小売り
■バラ(生花)の栽培・小売り
≪取扱ブランド≫
◎レリアン
◎レリアンプラスハウス
◎キャラ・オ・クルス
◎アン レクレ
◎ローズギャラリー 
◎ネミカ(NEMIKA)
設立
1968年4月
資本金
6億円
売上高
520億円 2014年3月期連結
従業員数
1941名(男子172名 女子1769名) 2014年3月期連結   平均年齢/38.9歳(平均勤続年数 12年)
代表者
代表取締役社長 大塚 泰蔵
備考
本社/東京
店舗/全国353店舗(ローズ事業部を含む)海外/台湾5店舗 中国4店舗
海外事業所/ミラノ・台北

大人の女性にぴったりのシックな店舗になっています。

本社の自社ビル。バックオフィスから店舗の業務を支えています。

企画(VMD担当)が行った研修風景。お客様によりよいご提案ができるように商品の魅力を伝えます。

女性の目線で取材レポート
店舗の主役である洋服。これを徹底的なお客様目線のもと見定めるのが同社のコーディネーターです。協力会社から提案されたサンプルに一点一点袖を通し、デザイン・着心地・素材・機能性など多方面から検討していきます。自分が採用した商品がお客様に選ばれた時に感じるやりがいはひとしお。こだわりを持ってやりがいのある仕事をしたいという方にはぴったりのお仕事です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  商品企画(コーディネーター)◆賞与年2回◆産育休有◆制度充実  (掲載終了日 2015/08/10)
  【本社人事・事務】未経験OK★賞与年2回★残業少なめ★産育休有  (掲載終了日 2015/05/11)
  【本社事務】☆未経験歓迎!アパレル業界で働こう  (掲載終了日 2012/09/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。