日本中央不動産株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

中央線エリアに特化し、事業を展開中!


私たちの理念は「中央線エリアを中心に皆さんの人生の軸となる良質な住まいをご提供していく」というもの。この一帯に独自のルートを持ち、良質かつ廉価な住まいを取り扱っています。モデルルームにいらっしゃるのも中央線に愛着を持つお客様が多く、商談の際にはローカルネタで盛り上がることもしばしば。マーケットのパイも大きいので、今後も我が道を歩みながら事業を展開していきたいと思っています。
事業内容
・不動産の売買、交換及びその仲介 
・不動産の賃貸、管理及びその仲介 
・新築分譲マンションの分譲及び受託販売 
・新築戸建の分譲及び受託販売
・インテリア家具・家具・照明器具の販売
設立
平成22年3月19日
資本金
900万円
代表者
森下 光朗

当社が取り扱うマンションは価格・品質の両面で優れているため、自信を持ってお客様に提案ができます!

「住みたい街ランキング」の上位に名を連ねる地域が多い、中央線エリアに絞り、事業を展開しています!

当社の代表森下がブログを開設しています!ぜひご覧ください(http://ameblo.jp/nihonchuo-f/)

女性の目線で取材レポート
先方の名刺にくっきりと刻まれたオレンジのライン。 

これは中央線のカラーをイメージしているらしく、 
同社の地域密着に対する情熱が感じられました。

今回取材で訪れた荻窪をはじめ、中央線沿線は普遍的な人気エリア。
「住みたい街ランキング」でも、よく上位にランクインしていますよね。

安定してニーズがある地域ですので客足も途絶えにくく、
営業の方にとっては恵まれている場所なのかなと思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  マンションアドバイザー ★同業界出身の転職者が活躍中!  (掲載終了日 2012/07/23)
  マンションアドバイザー★未経験者歓迎!  (掲載終了日 2012/07/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。