株式会社ワイレア

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本初のハワイアンジュエリー専門店。上質なジュエリーをハンドメイドでお届けしています。

当社のジュエリーは、ハワイ・オアフ島の工房で、職人がひとつひとつ手づくりで製作しています。それは何よりも、お客様の想いをしっかりと受け止め、丁寧にかたちにするため。これまでに創作したジュエリーの数は13万、お客様の数は26万人を突破しました。人生の節目でひとつ、またひとつと、思い出を増やすようにジュエリーを手にとっていただけるよう、心をこめてご案内しています。

株式会社ワイレア

事業内容

★自信をもっておすすめできるオーダーメイドジュエリー
★じっくり心を込めた接客で提案力が身につく
★実践スタイルの研修で即戦力として活躍できる
★店長をはじめ幅広いキャリアアップが可能

【事業内容】
・ハワイの自社工房にてオリジナルデザインによるジュエリーの企画・制作
・輸入雑貨の企画・制作・輸入・販売

設立

1995年

資本金

1000万円

従業員数

45名

【平均年齢】
28歳
【男女比】
男性1名、女性34名

代表者

代表取締役 田中 岳史

植物やクロスをあしらったペンダントも人気です。
植物やクロスをあしらったペンダントも人気です。
スタッフは全員女性。「仲がいいから働きやすいです」
スタッフは全員女性。「仲がいいから働きやすいです」
ハワイの雰囲気を感じられる店内。ゆったりとした時間が流れます。
ハワイの雰囲気を感じられる店内。ゆったりとした時間が流れます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「良い商品、良い立地、良いプロモーション、そして良い人材こそが、良いブランドをつくる条件です」。ワイレア代表の田中氏はそう語ります。良い人材が集まるまではむやみに出店しないという方針のもと、出店を計画しているのだそう。「スタッフがいきいきと働いてこそよい接客ができるもの。だから休みが不規則なシフト制から完全週休2日制にしました」。経営者のそうした姿勢が、愛されるブランドにつながっているのですね。
page-top