株式会社大宣

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

経済産業省「中小企業IT経営力大賞2012」審査員奨励賞受賞!


大宣は1969年創業の会社です。当初はDM発送代行を主業務としていましたが、近年ではメーリングサービスにとどまらずお客様ニーズに合致したワンストップでのBPOを確立し、多くの大手企業様の煩雑で複雑な業務を一手に担ってまいりました。システム開発子会社を傘下に置き、東西に2つのデータセンターを配する「情報処理サービス業」として更なる高みを目指しています。
事業内容
■DM企画・制作・運用
■業務コミュニケーション・システム
設立
昭和44年4月
資本金
2,000万円
従業員数
150名  
代表者
代表取締役社長/大嶋芳明

あなたにお願いしたいことは、「正確」なお仕事。未経験の方にも丁寧に教えますので、ご安心下さい。

オフィスからスカイツリーが望める抜群のロケーション。ライトアップも綺麗です。隅田川の花火も見れます。

写真は休憩室。明るい雰囲気とカラフルな椅子は社内でも好評です!

女性の目線で取材レポート
清潔感のあるオフィスで、従業員の方々は皆さんイキイキと仕事に従事されていました。情報セキュリティに関する数々の国際認証取得や、IT経営に優れている会社に与えられる賞を受賞するなど、仕事に対する職場全体のモチベーションはとても高いという印象でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【データ管理事務】コツコツと黙々仕事をこなせる方を歓迎します  (掲載終了日 2012/06/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。