PORT STYLE株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

◆帽子専門店「14+」の商品をライフスタイルに◆


当社では帽子、バッグを中心としたファッション雑貨のECサイトを運営。併せて自社帽子専門店ブランド「14+」の実店舗やネットショップも運営しております。インターネット通販も取り入れることで、女性のライフスタイルを豊かにします。当社では安心快適にお買い物を楽しんでいただけるよう豊富なラインナップをご用意致しております。
事業内容
■帽子を中心としたファッション雑貨のインターネット通販
■帽子を中心としたファッション雑貨の店舖販売

【ECサイトの運営】
■自社サイト「14plus」
■楽天市場「deuse」
■Yahoo!ショッピング「deuse」
■Yahoo!ショッピング「pasapas」
設立
2005年3月
資本金
1000万円
従業員数
26名(アルバイトスタッフを含む)  
代表者
代表取締役 水木秀行

清潔感溢れる店舗での勤務はとても気持ちの良いものです。

人と話すのが好き、ファッションが好きという方であれば、特別な知識は必要ありません。

インポートからオリジナル商品まで扱っており、他にはない商品を感じて頂けると思います!

女性の目線で取材レポート
若者を中心に注目を集めている神戸発の帽子専門店「14+(ICHIYON PLUS)」を運営する同社。一人一人が大きな役割を持って仕事をすることが出来る。日々の仕事の中で「やってみたい」事があれば任せてくれる社風で、未経験から始めたスタッフでもバイヤーや商品企画に携わっている人もいるそうだ。販売のみにとらわれることなく、将来的には様々な仕事に関われる可能性がありそうだ。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  販売スタッフ  (掲載終了日 2012/06/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。