株式会社アスカコーポレーション 東京支店

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

◆創業以来、天然由来成分にこだわり続けています◆


私たちアスカコーポレーションは、安心して使える自然派化粧品を
お客様にご提供することをポリシーとしています。

効率やコストばかりを追い求める現代社会では主流ではありません。
しかし、真に価値ある商品をご提供することが、
私たちの使命であると思うのです。

当社は、これまでもこれからも、天然化粧品・天然サプリ・天然主義に
こだわり続けます。
事業内容
「自然派化粧品」の製造及び、販売
設立
平成11年9月9日
資本金
1,000万円
従業員数
300名  
代表者
代表取締役:南部 昭行

言葉で表現できない商品の数々。当社はこれからも限界を超え続けます。

美容効果・UVカットもできるファンデーション。お客様から多くの評価をいただいています。

コラーゲンたっぷりシリーズ。敏感肌の方でも使用できるように、改良を続けています。

女性の目線で取材レポート
2007年からモンドセレクション化粧品部門で毎年、受賞しているという
アスカコーポレーション。その受賞数は、当賞の中でも最多賞を誇るという。
効率やコストばかりを追い求めることをせず、あくまでお客様のために
高いクオリティにこだわった結果なのだろう。
また、商品に絶対の自信があるため、ノルマを設けず強引な接客は行わないという。
お客様の立場で、真の美を提供していきたいという方は是非注目して欲しい。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ビューティアドバイザー★ノルマ無★扶養内勤務OK★埼玉・栃木  (掲載終了日 2012/06/04)
  ◆ビューティアドバイザー◆モンド最多受賞!◆ノルマ無◆  (掲載終了日 2012/06/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。