ウエルストン商事有限会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

居心地よいオフィス、働きやすい環境で、グローバルに事業展開

設立41年目を迎えた当社は少数精鋭ながら、国内外合わせて200社超の企業との取引を展開しており、安定成長を続けています。また、社内は北欧のインテリアで統一し、社員一人ひとりに幅広いワークスペースを用意。社員同士、お互い「さん付け」で呼び合うなど、風通しの良いフラットな社風で、家族のように仲が良いのも特徴です。あなたも、居心地のよさ、働きやすさを追求したオフィスで、語学スキルを活かして働いてみませんか?

ウエルストン商事有限会社

事業内容

船舶に関する補修部品の販売を中心に手がける専門商社として、
国内・海外(ヨーロッパ・中近東・アジアなど)の企業と数多くの取引を展開しています。

≪取り扱い分野≫
船舶分野、陸上分野、自動車・建設機械分野

≪取引先社数≫
国内約120社、海外約100社

≪代理店≫
シンガポール、中国(上海)、韓国

設立

1971年

資本金

300万円

従業員数

9名

【男女比】
男性6名:女性3名

代表者

代表取締役 石井 研也

社員の方の家族も参加し、みんな大盛り上がり!
社員の方の家族も参加し、みんな大盛り上がり!
白と黒を基調とした、まるで一軒家のようなオフィスです。
白と黒を基調とした、まるで一軒家のようなオフィスです。
入社後はしっかりサポートしますので安心してください。
入社後はしっかりサポートしますので安心してください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

白と黒のオシャレな自社ビル。スタイリッシュな外観とは異なり、思いやりあふれる雰囲気がありました。社員同士の距離がとっても近く相談に乗りやすい。困ったときは助け合うフォロー体制が何よりも自慢だそう。
初めて訪れた取材班にもわかる程、素敵な雰囲気に包まれていた同社では、働く社員の方のイキイキとした表情が印象的♪多岐にわたる業務をテキパキと進められる方であれば、きっと活躍できるはずです。

過去掲載していた求人情報

page-top