スマートフォン版表示に切り替える

株式会社EYS-STYLE

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

すべての人に“音楽の楽しみ方”を広めることが、私たちの目標です!

『Enjoy Your Sound』を合言葉に、「全員に楽器プレゼント」や「1曲だけから参加できるバンド活動コノユビトマレ」など、他音楽事業とは一線を画したサービスを行い、誰もが音楽を楽しめるサービスを展開している当社。そんな当社の更なるvisionは『Second commununity』。私たちは、音楽教室が単に習い事をする場所ではなく、人々の出会い・集う空間となるよう従来の音楽事業の枠を越えて様々な事業展開に挑戦していきます。

株式会社EYS-STYLE

事業内容

◆音楽学習事業
・EYS MUSIC SCHOOLの運営
・音ガールの運営
・EYSキッズの運営
・音活@homeの運営
・音活lessonの運営
・音活アンサーの運営
・アレンジ工房の運営
◆楽器販売事業
・全世界楽器プレゼントの実現 
・Otelierの運営
◆コノユビトマレ事業
・リアルコノユビトマレの運営 
・ユビスタの運営
・ユビfesの運営
・YUBI-TOMAの運営

設立

2008年

資本金

366,560,000円(資本準備金174,680,000円含)

従業員数

250名(パートアルバイト含む)

【男女比】
男5:女5

代表者

代表取締役 吉岡 秀和

【代表者略歴】
京都大学経済学部卒業後、大手コンサルティング会社に勤務。その後介護ベンチャー企業の立ち上げも経験。07年にコンコードエグゼクティブグループの創業に代表取締役として参画し、翌年に株式会社EYS-STYLEを設立。
音楽を軸に、独自の事業で成長中の当社。自社メディア展開も活発です!
音楽を軸に、独自の事業で成長中の当社。自社メディア展開も活発です!
ワーキングマザーを含めた女性社員が多数活躍中です♪
ワーキングマザーを含めた女性社員が多数活躍中です♪
音楽仲間を集めて一緒に演奏するのがなによりの醍醐味!
音楽仲間を集めて一緒に演奏するのがなによりの醍醐味!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

音楽好きな人々が集まるEYS-STYLE。音楽やアートを身近に感じながら、30代を中心に多彩な経歴を持つ仲間がイキイキと働いています♪同社で注目いただきたいのは、一人ひとりの「スタイル」を尊重する社風!業務において意欲やアイデアを発信する自由度の高さ、そして勤務時間・日数においても、かなりの柔軟さを持ちます♪そのため家庭と仕事を両立させるワーキングマザーも多数在籍。バックボーンを問わず働ける職場、必見です!
page-top