日本生命保険相互会社 ライフプラザ郡山

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

郡山を中心に地域の保険を支えるパートナー


当社は、保険にご加入されているご契約者の一人ひとりが会社の持ち主である“相互会社”にこだわり、
お客様目線にたった経営を続けています。
私達は、日本生命保険相互会社の中で郡山に拠点を構え、地域の保険サービスを支えています。
今後も、お客様のパートナーとして、地域に根ざした保険サービスを提供していきます。
事業内容
1.生命保険業
a.生命保険業免許に基づく保険の引き受け
b.資産の運用

2.付随業務・その他の業務
a.他の保険会社その他金融業を行うものの業務の代理または事務の代行
b.債務の保証
c.証券投資信託受益証券の販売
d.確定拠出年金制度における運営管理業務

≪本部登録番号≫
新24-1635,H24.5.25(期限H25.5)
設立
明治22(1889)年7月
資本金
総資産49兆8,261億円(平成22年度末)
売上高
保険料等収入4兆8,964億円(平成22年度)
従業員数
70,002名(平成22年度末)  
代表者
代表取締役社長 筒井義信
備考
本店:大阪市中央区今橋3-5-12
支社等117、営業部等1,560、海外事務所4(平成23年度始)

最適なプランを、わかりやすく丁寧にご説明することが大切です。

信頼して頂くために、お客様の悩みに真摯に耳を傾けます。

メンバー同士仲が良く、普段からお互いにサポートし合っています。

女性の目線で取材レポート
福島県の南部エリアをカバーしている同社。前向きで成長意欲が高い職員が多く、お客様とのコミュニケーションを心から楽しんでいるようです。そのためか、同社の業績は好調を維持しており、社内の雰囲気からも明るさと勢いを感じました。
今回インタビューで、お話を伺った職員の方をはじめ、キャリアップを入社のポイントに上げている職員の方々が多いことも特徴。「家庭と仕事をしっかり両立できる環境」だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  サービスコーディネーター≪郡山勤務、U・Iターン歓迎≫  (掲載終了日 2012/07/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。