株式会社エム・シー・アイ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

医療現場や患者さんの生の声を、クライアントである製薬企業に伝え、よりよい新薬の開発につなげていく。


株式会社エム・シー・アイの設立は2007年5月。まだ若い会社ですが、医薬品分野のマーケティング支援を行う企業として、業界でも有数の成長を遂げてきました。

医師・看護師・薬剤師などの医療従事者や患者さんの生の声を、クライアントである製薬企業や医療現場に届けることでより良い医療の実現に貢献する。製薬会社と医療現場の関係強化に貢献してきた結果、今では約30社の製薬会社とお取引をいただいております。
事業内容
■製薬会社へのカスタマイズ型マーケティング支援
 - マーケティングリサーチ事業
 - ディティールソリューション事業
■医薬品分野のマーケティングリサーチを実施する会社の中では、日本国内で有数のプロジェクト実績
■海外メーカーからの依頼や、国内企業からの海外調査も実施しており、今後も国内、海外と積極的な事業展開を予定しています。

【主要株主】
◎DAS INC.(オムニコムグループ)
◎伊藤忠商事株式会社
設立
2007年5月
資本金
9,000万円
従業員数
58名(2011年12月末)   平均年齢/33.0歳
代表者
代表取締役社長  千田 壮修
備考
大阪事務所/〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-19-3

医療関係者向けに、専用のインタビュールームを自社内に設置。専任のインタビュアーも所属しています。

「あなたの仕事がより良い医療の実現につながります」ヘルスケアパートナー事業部 事業部長/岩瀬

製薬会社のサポートを通じて社会の役に立つ。そんな意義のある仕事にチャレンジしましょう。

女性の目線で取材レポート
新薬開発や医療の向上につながるマーケティングリサーチ業務という、極めて専門性の高い事業を展開している株式会社エム・シー・アイ。社会貢献度の高さとその意義の深さはもちろん、病と戦う人だけでなく、健康を考える人の生活を支えている…そんな大きなやり甲斐を持って働ける環境なのは間違いありません。女性が多数活躍する社内を見て、そんな事を感じた取材班でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  マーケティングリサーチ オペレーションスタッフ ◆ 未経験OK  (掲載終了日 2012/05/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。