ゴールドフラッグ株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



ゴールドフラッグ株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

あの“ヌーブラ”を日本にいち早く紹介!優れた商品とサービスで、すべての女性に本当の美を提案


人気急上昇中のNY発のブランド“ブラデリスニューヨーク”をはじめ、海外で人気の補整下着の輸入・販売を手がけるゴールドフラッグ。
ブラジャー界に革命をもたらした“ヌーブラ”の日本総輸入代理店。
国内での豊富な販売チャネルに加え、2012年4月、本拠地NYにも新たに3店舗をオープン!
躍進を続ける当社で、キャリアアップを目指しませんか?
事業内容
レディースファンデーション及びランジェリーの企画、製造、卸販売、輸入
◇卸、販売…ファンデーションによる補整(ボディコンサルティング)
◇ファンデーションクリニックのショッププレゼンテーション
◇ヌーブラ日本輸入総代理店

≪主要取引先≫
株式会社高島屋、その他全国百貨店
株式会社丸井、その他全国量販店
株式会社QVCジャパン、その他テレビ通販会社
株式会社リップル、その他全国専門店
設立
1991年6月
資本金
1,000万円
売上高
30億円
従業員数
96名   平均年齢/27歳
男女比/男3:女7   中途入社者の割合/6割
代表者
代表取締役 平久保 晃世
備考
◇東京オフィス
◇商品配送センター
◇海外関連会社 Gold Flag USA, Inc.
ニューヨーク、ロサンゼルス 

ヌーブラも年間売上40万個以上を誇るヒット商品。「桃パンツ」など自社開発のオリジナル商品も大人気!

ミシンを使ったお直しもボディスタイリストの役目。お客様に合った下着の提供にこだわっています。

ボディスタイリストはお客様からプロとして頼られる存在。個室でしっかりヒアリングを行います。

女性の目線で取材レポート
「本当に自分に合った下着を着けていますか?」
この問いに自信を持って「イエス」と答えられる女性は、まだまだ少ないと思います。
だからこそ、下着の提案を通じて眠っている美の可能性に気づかせてくれる
『ボディスタイリスト』の活躍の場は、今後さらに広がっていくはず。
未経験の方はもちろん、販売職で新たなキャリアを築きたいと願う方にとっても、
新しいステージでやりがいある仕事に出会えるチャンスです!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。