佐川急便株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

女性客にも女性社員にも優しい佐川を創ります。

佐川急便は「SGホールディングス」としてのグループの中心として、
今では5万人にのぼる企業へと成長を遂げました。
個人宅のお客様の大半が女性という現代において、優秀な女性に当社で活躍して頂くことが企業未来にとって非常に大切。
社内外問わず、女性から支持される会社になることが不可欠なのです。
そのためにも、今後も女性が長く働きやすい環境を整えていきたいと考えています。

佐川急便株式会社

事業内容

宅配便など各種輸送にかかわる事業

★運送屋としてではない佐川急便として★
55年前に京都で創業してから、今まで変わらない事があります。
私たち佐川急便の情熱は、お客様へお荷物を正確にすばやくお届けすること。
でもそれだけではありません。
お荷物を通じて、お客様とお客様の“こころ”をつなげる役割もしているのです。
荷物とともに感動も届けることが、私たちの情熱です。

設立

1965(昭和40)年11月24日

資本金

112億7,500万円

従業員数

48,751人(※2011年3月期 現在)

代表者

代表取締役社長 辻尾 敏明

またご利用頂けるように、丁寧な接客を心がけます。
またご利用頂けるように、丁寧な接客を心がけます。
仲間がいるから心強い!
仲間がいるから心強い!
業界トップクラスの佐川だからこそ、安心して働けます!
業界トップクラスの佐川だからこそ、安心して働けます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

業界トップクラスの佐川急便。積極的に女性採用をしていくことは大きくメディアでも取り上げられていました。「宅配スタッフ=女性」というイメージはなかなかつきにくいかとは思いますが、一方では女性の社会進出が進んでいることに嬉しく思いました。まだまだ女性スタッフは少ないのですが、制度面やお客様の需要共に女性が活躍できるフィールドが揃っているので、安心してチャレンジしてほしいと思います!

過去掲載していた求人情報

page-top