株式会社ルシェルブルー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

【made in Japan】とインポートアイテムのセレクトショップ『ルシェルブルー』


今後新定番となるアイテムをどこよりも早く海外から取り入れ、お客様の心をゆさぶる世界観を提案しているルシェルブルー。ワンステージ先をお客様にお届けするグローバルブランドへの成長を目指しています。今回は『ショップスタッフ』にとどまるのではなく、“ルシェルブルー”というブランドを日本中に、そして世界中に広めていく、将来の会社の要として成長していただける人材を採用したいと考えています。
事業内容
婦人服および服飾雑貨の企画・販売
設立
2005年8月
資本金
10,000,000円
従業員数
168名(2011年7月31日現在)  
代表者
取締役社長 河合 剛

梅田LUCUA.内にある旗艦店。アートを意識したスタイリッシュな空間です。

SPRING COLLECTION 2012 "WEAR smart"

細部にまでこだわった独自のハイクオリティなリアルクローズをご提案しています。

女性の目線で取材レポート
日本製とインポートアイテムが融合したセレクトショップを展開する「ルシェルブルー」。今回は今後の成長に向け、一緒にブランドを世界に発信していく強い「意思」と「個性」をお持ちの方にお越しいただきたいというメッセージをいただきました。「ファッションビジネスを体現したい」「徹底的にファッションにこだわりたい」そんな高い意識・行動力をお持ちの方には、その理想を実現できるブランドなのではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ショップスタッフ/店長候補  (掲載終了日 2012/05/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。