株式会社ギャラリークリエイション

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

今後は50代から60代の女性に向けたブランドも展開していきます!

30代から40代の「大人の女性」をターゲットにアパレルブランドを展開する当社。1998年の設立以来、OL向けのベイシックカジュアルからお子様のイベントに合わせたママ向けのフォーマルカジュアルまで、女性の様々なシーンを演出する洋服を提供してきました。さらに、50代から60代の女性をターゲットにしたブランド【サクラメント】を新しく立ち上げた当社。幅広い年齢層の女性に自社ブランド洋服を提供していきます。

株式会社ギャラリークリエイション

事業内容

◆レディース直営ショップ事業
(直営店―ナチュラルミスト・プレジーナ)の運営
◆催事物販事業
(レディースウェアの短期・長期の催事販売)
◆物販イベント企画運営事業
(10坪~1000坪までのイベント開催に伴うテナント誘致・集客・運営・管理)
◆物販仲介事業
(店舗・催事場のリーシング開発)

設立

1998年7月3日

資本金

1,000万円

売上高

16億円(2011年実績)

従業員数

社員32名  アルバイト70名

代表者

代表取締役 杉原和雄

洋服だけではなく、さまざまなアクセサリーも手掛けています。
洋服だけではなく、さまざまなアクセサリーも手掛けています。
お客様に色々なお洋服をご案内。
お客様に色々なお洋服をご案内。
店内のレイアウトにはスタッフ一人ひとりのセンスが光ります。
店内のレイアウトにはスタッフ一人ひとりのセンスが光ります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「私のコーディネートでどんどんリピーターが増えていく。アパレルスタッフとして働いていてこんなに嬉しいことはありません」そう語るのは、インタビューに応えてくださったららぽーと柏の葉店natural mistの店長、渡邊さん。洋服を見つめるその表情はイキイキとしていて、本当に洋服が好きなんだという気持ちが伝わってきます。
「オシャレを楽しみながら仕事したい!」そう思うあなたにぴったりの同社で活躍してみませんか?
page-top