株式会社セントラル・ホテルズ ANAクラウンプラザホテル大阪

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

同ホテルでは、今後ますます教育体制に力を入れ、優秀な人材と質の高いサービスの追求に努めるという。


インターコンチネンタルホテルズと全日空によるジョイントベンチャー、「IHG-ANAホテルズ」が運営するANAクラウンプラザホテル大阪。日本で絶大な信頼度を誇るANAと、世界100カ国に4,600のホテルを有するIHG、この2ブランドが融合したことによって、日本国内のみならず海外からの宿泊客にも広く支持されるようになった。
事業内容
■ホテル経営
(IHG・ANA・ホテルズグループジャパンによるホテル運営)

■ホテル概要
・規模: 地上23階 地下3階 
・客室総数: 478室 
・人員:792人収容 
・駐車場:140台 
・料飲施設:6箇所 
・宴集会場:13箇所
設立
昭和56年9月16日
資本金
300万円(2010年10月現在)
従業員数
258名   平均年齢/31.0歳
代表者
吉岡 誠

女性スタッフが多数在籍しています。
   

女性の目線で取材レポート
また女性の管理職の方も在籍しているので、働きやすく
グローバルなステージを舞台にキャリアアップを目指したい方には、
またとないチャンスだ。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  企画営業  (掲載終了日 2012/05/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。