トーマス・サボ・ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ドイツで人気のアクセサリーブランド<トーマス・サボ>が日本上陸!

ドイツのデザイナー、トーマス・サボ。彼の独自の世界観が反映されたシルバーアクセサリーやチャーム、時計、化粧品は、現在世界中のオシャレアイコンに高い評価を受け、世界中に専門ショップをオープンしています。2012年春、満を持して日本に初上陸!ドイツのトレンドのエッセンスに溢れた個性的なアクセサリーを日本で展開していきます。

トーマス・サボ・ジャパン株式会社

事業内容

アクセサリー、宝石、貴金属、時計、衣料品及び革製品の売買及び輸出入
香水、化粧品、ファッション製品の売買及び輸出品
インターネットによるオンラインショップの経営
前各号に付帯する一切の事業

設立

2012年1月5日

資本金

999万円

従業員数

2名(日本法人)

代表者

代表取締役 ノイナーフランクヨアヒム

◆Collection1◆
◆Collection1◆
◆Collection2◆
◆Collection2◆
◆Collection3◆
◆Collection3◆
viewpoints

女の転職!
取材レポート

さくらんぼや女性をモチーフにしたチャーム、ハードなテイストのシルバーアクセサリー…、かっこいいものからかわいいアイテムまで多彩な商品を展開しているトーマス・サボ。2012年4月からは多くのメディアでプロモーションを実施するとのことで、トーマス・サボのアイテムを街中で見れることが今からとても楽しみです♪ファッションのオシャレにスパイスを加えるアクセサリー!日本でも注目されること、間違いなしですね♪

過去掲載していた求人情報

page-top