株式会社ビアージュ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

確かな品質&斬新なデザインが高評価。設立7年目ながら常時100社と取引


トレンドを意識したエレガント&フェミニンなオリジナルニットを中心に、自社ブランドの企画デザインによるODM、大手・百貨店ブランド向けOEMを展開。
国内生産ならではの確かな品質と多彩な素材を用いた斬新なデザインは、業界内でも高い評価を得ており、設立7年目ながら常時100社ほどとの取引を行っています。
今後はカットソー・布帛分野にも本格的に進出し、さらなる市場拡大を目指します。
事業内容
レディスウェア企画・製造・卸およびOEM
設立
2006年2月
資本金
300万円
従業員数
7名  
代表者
山本和伸

現在は大阪に2名のデザイナーが勤務。少数精鋭で社内の風通しも◎。より良い組織・環境づくりを推進中!

これからご入社頂くあなたのために、PCと広いデスクはすでに用意されています!

「ショップの前面に商品が並んでいるとき」「展示会で商品が売れたとき」がデザイナーの喜び

女性の目線で取材レポート
東京オフィスにはすでに真新しいデスクとPCが用意され、これから大活躍するであろう新たな才能の登場を待ちわびているようです。
ショールームへと移動すれば、現在在籍している2名のデザイナーさんだけでつくったとは思えないほどの、多彩な洋服がズラリ。「訪れるショップのそれぞれの店先に自分のデザインした服がディスプレイされていたら、さぞ誇らしいだろうなあ~」と、自分ゴトのようにウットリしてしまいました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  企画デザイナー☆カットソー・布帛☆各ブランドへ向けてデザイン  (掲載終了日 2012/03/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。