株式会社レオパレス21【東証一部上場】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「次世代認定マーク(くるみん)」を取得。福利厚生の充実など雇用環境の整備を積極的に推進中!

土地活用から住まいまで、豊かで快適な住空間を提供しているレオパレス21。「生活総合サポート企業」として事業の躍進を図る当社では、スタッフが働く環境の向上にも努めており、男女問わず子育ての支援が国から認められて「次世代認定マーク(くるみん)」を取得しました。

株式会社レオパレス21【東証一部上場】

事業内容

■全国に約56万室を展開しているアパート「レオパレス21」や、マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売等 
■リゾート施設の開発・運営 
■ホテル事業 
■ブロードバンド通信事業 
■介護事業 ほか 

<拠点> 
■レオパレスセンター:全国182店舗・海外7店舗
■賃貸法人店舗:14拠点
■管理センター:全国149支店
■支店(請負建築店舗):58支店
※2016年5月末時点

設立

1973年8月17日

資本金

752億8,236万円

売上高

5114億円(2016年3月実績)

従業員数

連結7,765名、単体6,464名(2015年12月31日現在)

【平均年齢】
35歳

代表者

代表取締役社長 深山英世

中野坂上駅徒歩すぐの自社ビルです!
中野坂上駅徒歩すぐの自社ビルです!
チームワークが抜群なので、相談しやすい環境が自慢です!
チームワークが抜群なので、相談しやすい環境が自慢です!
『くるみんマーク』認定企業なので、安心して仕事に取り組めます!
『くるみんマーク』認定企業なので、安心して仕事に取り組めます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性がイキイキと活躍できる会社。それがレオパレス21だと実感しました。残業削減や年間休日の多さ、手厚い教育環境などスタッフに優しい制度が盛りだくさん!同世代の多い同社では和気あいあいとした仲の良い社風が自慢。イベントやサークル活動も活発で、いつも盛り上がるそうです。安心感のある職場で長く安定して、そして楽しく働きたい!そんな方にはピッタリの会社ではないでしょうか。
page-top