株式会社gloops (グループス)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

みんなの手に、新しい遊びを。

モバゲーやGREE、ネイティブ向けゲームなどを中心に自社開発のソーシャルゲームを提供しています。
「みんなの手に、新しい遊びを。」をスローガンに掲げ人気タイトルを複数運営し、インターネットを通じ人々の笑顔を作っていくこと、この1点に集中し本質的な価値を常に追い求めています。親会社である株式会社ネクソンのグローバルネットワークを活用して、海外への事業展開を積極的に行っております。

株式会社gloops (グループス)

事業内容

■事業内容:ソーシャルゲーム事業/ネイティブアプリケーション事業 

■展開中のタイトル(代表作)
・『BEST☆ELEVEN+』…ヨーロッパサッカーにおける17クラブチームの選手400名以上が実名・実写ゲーム。
・『大戦乱!!三国志バトル』…CMでもお馴染みの三国志。数百名以上もの武将や軍師が繰り出す。
・『スカイロック(SKYLOCK)』…新鋭漫画家によるキャラクターデザイン、
人気脚本家がストーリーを手掛けた、王道RPG。

設立

2005年8月2日

代表者

池田 秀行

豊富な資料が揃ったライブラリースペース
豊富な資料が揃ったライブラリースペース
明るいエントランスはゆったりとしたレイアウトです
明るいエントランスはゆったりとしたレイアウトです
広々としたオフィスで業務に励んでいます
広々としたオフィスで業務に励んでいます
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社内に足を踏み入れると、広々としたワークスペースやフリースペースが目に入ります。数人の社員が集まってPCをのぞき込みながらミーティングしている様子を見ると、真剣な中にもどこか楽しげな空気感が感じ取れました。若手メンバーが中心となって会社を引っ張っている同社だからこそ、ポジションや社歴に関係なく活躍できるのでしょう。

過去掲載していた求人情報

page-top