株式会社 TILA MARCH JAPON

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

◇採用担当者より


親会社は創業100年以上の歴史を持つ繊維専門商社の株式会社ヤギです。
TILA MARCH JAPONは2010年設立の若い会社ですが、安定した運営基盤を持つ親会社の元、
都内を中心に名古屋・大阪・福岡まで着実に店舗数を増やしてきました。
TILA MARCHが大好きで会社に貢献する社員のことは必ず評価します。
評価も様々な評価軸を用意していますので、自分の得意分野を活かせる場面がきっとあります。
事業内容
服飾雑貨及び衣料品の輸入販売
設立
2010年12月24日
資本金
5000万円
従業員数
30名  
代表者
山岡 一朗

運営はスタッフみんなで協力してすすめます。相談しやすい風通しの良い環境

スタイリストさんの愛用者も多く、セレクトショップでの取り扱いも多数

スタッフ同士の仲もよく、笑顔のたえないお店です

女性の目線で取材レポート
デザイナーのタマラ・タイシュマンは、多くのファッション雑誌に紹介されており、日本人ファッショニスタの間でも知られた顔。また、TILA MARCHのアイコン的存在であるキャンバスとレザーのトリミングを組合せたバイカラーの「ゼリグトートバッグ」を知っている方も多いのではないでしょうか?
そんなファッションフリークにとっては見逃せない今回の募集!ファッション業界の最先端で、高感度なセンスを磨くチャンスです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  店長候補★好きを仕事に★30代・40代が活躍中  (掲載終了日 2015/08/10)
  販売スタッフ★好きを仕事に★未経験歓迎★残業ほぼなし  (掲載終了日 2015/08/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。