株式会社キッツ 【東証一部上場企業】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

国内シェアNo.1、世界でも有数のバルブ総合ブランドとしてさらなるグローバル化を目指しています!


当社は国内シェアNo.1のバルブメーカーです。ひとことで「バルブ」といっても、工場や、ビル、住宅に使用されるものから、上下水道やガスなどのインフラ設備に使われるものまで様々。生活に密着し、日本のモノづくりの基盤を支えている商品を提供しています。国内だけでなく、世界でも有数のバルブ総合ブランドとして「10年後には世界シェアTOP3入り」を目指し、さらなるグローバル化を進めています。
事業内容
流体制御機器(バルブ・システム機器等)の製造販売
★国内シェアNo.1
★世界有数のバルブ総合ブランド

◎ビル・住宅関連分野
◎プラント関連分野
◎自動調節弁分野
◎水道・給装分野
設立
1951年1月26日
資本金
212億708万円(2011年3月31日現在)
売上高
連結:106,059百万円、単体:51,002百万円(2011年3月31日現在)
従業員数
連結:3,594名、単体:1,017名(2011年3月31日現在)  
代表者
代表取締役社長 堀田康之
備考
連結子会社30社(2011年3月31日現在)

幕張新都心にある本社ビルには社員食堂はもちろん、グループ会社のスポーツジムもあります

さまざまなポジションで女性が活躍しています

伊那工場は、世界有数の規模と自動化を実現した最新鋭の工業用バルブ生産工場です

女性の目線で取材レポート
インタビューに答えてくれた社員のみなさんが口を揃えて言っていたのが、「福利厚生の充実度」。例えば社食。昼夜両方利用しても、1日ワンコインで十分お腹一杯になるとか!毎日のことだからお財布にやさしいのは嬉しいですよね♪上司のことも「~さん」と呼ぶなどフラットな雰囲気も働きやすさのヒミツ!経験を活かして、安心して長く働きたい方にオススメの会社です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【特許・知的財産事務】 福利厚生充実!  (掲載終了日 2012/02/09)
  貿易事務★経験を活かして1年後には正社員★福利厚生充実★急募  (掲載終了日 2012/02/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。