株式会社リブドゥコーポレーション


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社リブドゥコーポレーションの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

日本だけでなく世界へ。高齢化社会の“生きる力”を応援します


昭和40年にトーヨー衛材株式会社として設立された当社は、当時としてはまだ珍しい紙おむつの販売をスタート。その後高齢化に伴い介護用紙おむつへと移行し、業務用紙おむつメーカーとしてトップクラスの実績を誇ります。2004年にはLiveDo USAを設立。欧米向け商品の製造・輸出も行うなど、大きく発展してきました。

今後もニーズの高まりが予想される介護業界において、高い品質と適性な価格の商品を提供し続けていきます。
事業内容
~生きる力を応援します~
リブドゥ(Livedo)とは、live+Doで「力強く生きる」「輝いて生きる」という意味。
当社は介護(care)と治療(cure)の両面から、大きく変革を迫られている社会に新しい価値を創造し、ひとりひとりの「生きる力」を応援する「医療の総合サプライヤー」を目指したいと考えております。


◇事業内容◇
大人用紙おむつ、メディカルディスポーザブル用品、
工業用清浄材の製造および販売
設立
昭和40年(1965年)4月1日
資本金
773,247,850円(2011年3月末現在)
売上高
36,802百万円(2011年3月期)
従業員数
942名(2011年12月末現在)  
代表者
代表取締役 社長執行役員 宇田正
備考
四国本社、大阪本社、東京支社他全国8拠点、U.S.A工場

当社が世界ではじめて開発した介護用「はくパンツ」。

支社内にはちゃんとデスクが用意されています。

服装は自由。勉強会でお手本を見せることも多いので、動きやすい服装が基本です。

女性の目線で取材レポート
介護=大変、そんな常識をくつがえすお仕事が登場!業務用おむつで高いシェアを持つ『リブドゥコーポレーション』のお客様のアフターフォローです。介護の現場では人材の育成をする余裕がなく、勉強会を開いて欲しいというご要望が多いのだとか。大手企業で働けて、お客様に期待され、喜ばれ役に立てる。おまけにスケジュールも自分で組めるなど、いいことづくしです!このチャンス、絶対にお見逃しなく!!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。