アクサ生命保険株式会社 千葉支社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

街を発展させていくお手伝いをしながら、自分自身も成長していけるお仕事です!


アクサ生命は、世界的な保険・資産運用グループAXAの日本拠点として
1994年に設立、翌年に営業を開始しました。
2000年の旧日本団体生命との資本提携を経て、
日本の保険市場で強固な顧客基盤を持つ保険会社として成長してきました。
AXAグループが世界で培ってきた知識と経験を活かし、
保険、年金、資産形成などに対するお客様のニーズにお応えしています。
事業内容
■生命保険業

商工会議所会員事業所に商工会議所共済・福祉制度の保全・営業推進を通じて地域企業とその従業員の福利厚生を充実させるのが主な仕事です。
設立
1994年7月22日
資本金
605億円
売上高
保険料等収入6,338億円  (決算期:2011年3月)
従業員数
7,301人(2011年3月末時点)  
代表者
取締役 代表執行役社長兼CEO ジャン=ルイ・ローラン・ジョシ

メールやスケジュールのチェックをして、朝礼で報告。何でも相談できる職場です。

毎日いろいろなお客様との出会いがあります。お客様との会話も楽しいお仕事です!

「お客様のために」という気持ちが大切な仕事。あなたの人柄が活かせます!

女性の目線で取材レポート
「頑張った分、自分に返ってくる仕事です。スキルを磨き、長く続けていきたい!」と笑顔で話してくれたのは、
今回取材にご協力いただいた加々谷さん。
アクサの定年は65歳、更に嘱託で75歳まで働けるそう。実際に最近75歳まで勤められた女性もいるのだとか。
福利厚生を他企業に勧める会社だからこそ、女性が長く働けるバックアップ体制も充実。
働く人が目標を持ってライフプランを描ける会社だと感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  商工会議所共済・福祉制度推進スタッフ  (掲載終了日 2012/02/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。