株式会社コングレ 人材・施設サービス事業本部

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

業界のリーディングカンパニー。海外進出も遂げ、グローバルに展開中です。


コンベンション関連業務全般をサポートし、中央省庁・大学から信頼をいただいてきた企業です。コンベンション事業を核に、人材サービスや教育事業も展開し、その質の高いサービスに高い評価をいただいています。
コンベンションと人材サービスで培ったノウハウを活かし、2010年の上海万博では、日本館をはじめ5つのパビリオンのアテンダント業務を担当するなど、海外での事業展開も拡大しています。
事業内容
・コンベンション業務
・通訳・翻訳業務
・人材サービス
・会議/文化施設運営
・教育事業
・コンサルティング

≪主要取引先≫
・官公庁(中央、地方官庁、地方自治体)
・主要大学、団体(医学、国際、学術、経済)
・企業(製薬、IT、金融、マスコミ)

≪実績≫
北海道洞爺湖サミット
APEC中小企業大臣会合
日本医学会総会
六本木ヒルズ
日本科学未来館
上海国際博覧会
他 多数
設立
1990年6月
資本金
9,900万円
売上高
102億円(2011年3月)
従業員数
250名(契約社員 約1,100名)  
代表者
代表取締役社長 隈崎守臣

G8サミットの運営も当社がサポートしました

六本木ヒルズのインフォメーション、展望台のスタッフ業務を担当しています。

コンベンション事業を核に、人材サービスや教育事業も展開しています。

女性の目線で取材レポート
取材をして感じたことは女性が活躍しやすい職場だということ。
スタッフの方々が職場の話をイキイキと語り、仕事に誇りを持って働いている姿が印象的でした。
また、コングレという社名は表にでませんが、サミットや上海万博のような規模の大きな国際会議や文化施設、博覧会などを支えていることが同社の大きな特徴です。その一員として仕事に取り組むことは、きっと大きなやりがいとなることでしょう。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  「浅草文化観光センター」インフォメーションスタッフ  (掲載終了日 2012/01/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。