株式会社 マックスガイ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

リサイクル分野でのビジネスを通して、社会貢献を行う成長企業


2012年は創業50周年を迎える節目の年。当社はリサイクルと社会貢献の事業化を企業理念に、リサイクル事業や健康事業に取り組んでいます。リサイクル事業に関しては、買取専門店である「ザ・ゴールド」を全国で展開。2012年には100店舗を目指すなど、成長を続けています。今回はザ・ゴールドの店舗で接客・買取を行ってくださる新メンバーを募集!あなたと一緒にさらなる飛躍を目指したいと考えています。
事業内容
■金・プラチナ・ダイヤモンド買取
■ブランド品・高級腕時計買取・販売
■スポーツジムの運営

(本社)東京都台東区台東4丁目11番4号 三井住友銀行御徒町ビル6F
設立
昭和43年7月(創業:昭和37年6月)
資本金
5,000万円
従業員数
企業全体170人  
代表者
矢内 芳則

ザ・ゴールドの店舗。金やダイヤモンドだけでなく、ブランド品や時計も取り扱っています。

今、需要が高まっている金。お客様も増えてきています。

未経験の方でも接客スキルや専門スキルを身に付ける研修をご用意しているので安心です!

女性の目線で取材レポート
TVCMでもおなじみ、ザ・ゴールドの特徴は、女性スタッフが多数活躍していること。年齢層も幅広く、ワーキングママや子どもの手が離れた主婦の方が自分のペースで働いているそう。仕事と家庭を両立しているスタッフが多いからこそ、柔軟に休みがとれるシフト制や残業ほぼなしなど、ママ思いの制度も充実!これから長く働きたいという方も、職場復帰をしたいという方も地元密着型のお店で再スタートをきってみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ショップスタッフ◆来店型の買取ショップの受付業務◆未経験OK  (掲載終了日 2012/01/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。