学校法人イーエスピー学園

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

学校法人ESP学園はギターメーカー株式会社ESPを母体として設立した日本最大級の総合音楽専門学校です。


東京・高田馬場の「ESPミュージカルアカデミー」をはじめ、原宿の「ESPパフォーマンスビレッジ」、大阪・梅田の「ESPエンタテインメント」をグループに加え、ダンサー・ヴォイスアクターの育成など、時代の変化に対応しながら、音楽・楽器、ダンスなど新分野の創出にチャレンジし、柔軟に事業を拡大してきました。
音楽・楽器業界との強い信頼関係を強みに、優秀なミュージシャンやスタッフ、技術者を数多く輩出しています。
事業内容
音楽業界、エンタテインメント業界、映像業界、楽器業界で活躍するミュージシャンやスタッフを多く輩出している総合エンタテインメント専門学校の運営

★専門学校 ESPミュージカルアカデミー(高田馬場)
★専門学校 ESPパフォーマンスビレッジ(原宿)
★専門学校 ESPエンタテインメント(大阪)
設立
1987年
従業員数
120名(講師除く)  
代表者
理事長 渋谷妙子

就職ガイダンスを行い、学生達の就職のお手伝いも大切なお仕事です。

学生たちは365日250以上のライブ研修に参加します。

レコーディングスタジオやライブホールなども、あなたの職場のひとつ。

女性の目線で取材レポート
東京・高田馬場にある音楽と楽器の専門学校ESPミュージカルアカデミー。
600人収容のホール、RECスタジオ、楽器製作の実習室などを有し、
音楽のプロを目指す学生たちに、プロのスキルを教育している。

学校法人ということもあり、元気な学生たちの夢を応援することが
働く上で自身にとっても、励みになる職場であることを感じた。
これから社会に出て行く学生達の空気を感じながら
仕事が出来る魅力的な職場でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【学務事務】♪音楽系専門学校での事務のお仕事です。  (掲載終了日 2011/12/15)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。