医療法人社団 秀仁会 深作眼科

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

思いやりのある医療を行い、長年患者様から信頼されている医院です。


2006年より、入院設備や世界最高クラスの手術設備を持つ、
日本で最大・最高クラスの眼科施設を、横浜駅西口より
徒歩10分の場所に、横浜本院を新規開設しました。
そして今回、12月に銀座にも分院をオープンいたします。
多焦点眼内レンズ移植手術など先進医療や網膜剥離手術など
困難な手術でも、日本のなかでは圧倒的に良い実績を誇っています。
事業内容
◆眼科クリニック
◆レストラン運営
◆画廊の運営
◆メガネ・コンタクトレンズ店の運営
設立
1987年
代表者
深作 秀春
備考
◎横浜本院
横浜市西区楠町5-1

◎銀座院
東京都中央区銀座5-3-13
GINZA SS85 10・11階

スタッフ全員で協力し合ってがんばっています。

世界最高レベルの眼科で働きませんか。働きやすい環境が整っています。

(本院)2006年10月16日に横浜駅西口の楠町に「深作眼科本院」として新築移転しました。

女性の目線で取材レポート
女性スタッフが多く、入職時にしっかり研修するので、結婚・出産後もキャリアを積みたい方にとって、その想いをしっかりと理解してくれる職場。仕事だけでなく、スタッフ自身の健康なども相談しやすいのではないでしょうか?事務・経理・総務などの専門性を高めながら、新しいキャリアの第一歩を踏み出すにはぴったりの環境だと思いますよ。女性として長く活躍できる仕事です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務(経理・総務業務含む)  (掲載終了日 2012/06/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。