株式会社親愛

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

【今後の新規事業として…】


今後大きな需要が見込める「高齢者専用住宅事業」をスタートさせる等、攻めの経営姿勢!
その為「ファイナンスの強化」は重要経営課題という…。
まずは都内で、介護施設を併設した高齢者専用住宅の着工を予定。その後も地価、金利の低下を追い風に、スピーディーに展開していくそうだ。
あなたの新戦力で、この親愛を成功へと導いて欲しい。
事業内容
■不動産企画・販売
■不動産仲介
■運用・管理
■内装仕上工事
■損害保険・火災保険代理業
■建物管理
■介護事業
許可番号/東京都知事(2)第84830号
設立
2005年7月
資本金
1000万円
従業員数
50名  
代表者
代表取締役 永井信一郎

女性の目線で取材レポート
近年の景気低迷の影響を受け次々と淘汰された不動産企業を尻目に着々と成長路線を歩んでいる株式会社親愛。特に賃貸事業も利益率がアップし順調な業績を残している。その強みは、仕入、建築、売買、賃貸、建物管理、内装(原状回復工事)、修繕とワンストップで手掛けている点だろう。自社でノウハウを構築してきたゆえ、他社にはなかなか真似できない事業展開を可能としている。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総務(経理・事務・秘書)※経験者歓迎  (掲載終了日 2011/11/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。