株式会社シンシア

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

笑い・驚き・感動・感謝…≪絆≫を深める結婚式作りのお手伝い


普段はなかなか伝えられない感謝の気持ち。
次から次へとあふれ出す思い出の数々。
自分の口からは言えない想い…。

結婚式という機会に、あらゆる人と人の≪絆≫を映像というカタチにするのが私たちのお仕事。
最近では映像だけでなく、2次会のプロデュースや司会などサポートの幅を広げています。

笑いと驚き、そして感動、感謝の力を借りて、
ゲストが退屈しないような結婚式を演出するお手伝いをしませんか?
事業内容
結婚式、披露宴での映像制作
CG制作(動画/静止画)
TV、CM、企業イベント、遊技機等の映像制作
DVD制作
設立
2004年10月
資本金
300万円(2008年1月1日現在)
売上高
2010年 9月期 1億5000万円 (実績) 2011年 9月期 1億8000万円 (見込み)
従業員数
18名(正社員10名)  
代表者
代表取締役 梶賀 裕司

「ゲストを驚かせたい!」という想いのこもったウエルカムボードの数々!

20代が中心の会社です。明るい雰囲気の中でお仕事中♪

お二人の大切なイベントの記念に、アルバムもお作りしています。

女性の目線で取材レポート
新郎新婦の理想はもちろん、『ゲストを退屈させない結婚式』というコンセプトを掲げている同社。ゲストの楽しそうな顔を見ることで、結果的にお二人の思い出にも残る結婚式になるのです。
「涙ぐみながら『ありがとう』と握手してくださる方もいるんですよ」と語ってくださったのは代表の梶賀氏。結婚式後、お礼を伝えに来てくださるお客様もいらっしゃるんだとか。お客様の人生に触れることができる素敵なお仕事だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ブライダルプランナー】★理想のプランナーを目指しませんか?  (掲載終了日 2011/11/03)
  【映像クリエイター】★結婚式を盛り上げるムービー作りのお仕事  (掲載終了日 2011/11/03)
  【事務スタッフ】★ブライダルに携わる★会話も大事なお仕事です  (掲載終了日 2011/11/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。