株式会社サンライズ社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

映画をコミュニケーションメディアに

当社は設立から57年に亘って、映画業界に貢献できるよう努めてきました。映画業界はTVの進出、シネコンの台頭など、様々な変革がありました。当社は常に時代の流れを汲み取り、常に最前線で取引先とお客様が喜ぶビジネスモデルを確立し、好評を得てきました。今後も当社が事業の核としている『シネアド』『インシアタープロモーション』を通じ、官公庁や企業と観客を繋ぐコミュニケーション促進の役割を果たします。

株式会社サンライズ社

事業内容

◆劇場CMおよびこれに関わる諸業務
◆フィルムプロモーション企画
◆セールスプロモーション企画・制作
◆一般広告代理

【設立以来一貫して「シネマ・アドバタイジング」にまつわる広告事業を専門にしている、シネアド業界のリーディングカンパニーです。】

設立

1955年1月

資本金

5,000万円

従業員数

80名

代表者

代表取締役社長 田中恒男

オフィス内風景。広々とした空間が広がっています。
オフィス内風景。広々とした空間が広がっています。
男性・女性問わず仲がいい職場です♪
男性・女性問わず仲がいい職場です♪
未経験から活躍している女性メンバー多数!
未経験から活躍している女性メンバー多数!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

映画館広告の老舗である同社。今回の取材では未経験からスタートした女性メンバーが活躍していることについて、伺うことができました!アパレル・コスメ、営業職など様々なバックボーンを持ったメンバーが業界未経験からスタートして大活躍しているそうです。女性が働きやすい環境も整備されていて、オフィスは駅直結の山王パークタワービル!これから新しい仕事をはじめてみたい女性に、是非お勧めしたいお仕事です!
page-top